Forget-me-not

備忘録

【舞台・ライブ】これまでに見たもの

感想書いてないのもあるので、見た舞台まとめ。


【2013】
10月:松竹座 十月花形歌舞伎(昼夜) / さいたまスーパーアリーナ Revo's Halloween Party
11月:国際フォーラム 舞踊詩黄金の夢
12月:歌舞伎座 十二月大歌舞伎(昼夜)

【2014】
1月:浅草公会堂 新春浅草歌舞伎(昼夜) / 歌舞伎座 壽初春大歌舞伎「東慶寺花だより」(幕見)
2月:
3月:なんばHatch 片岡愛之助生誕前夜祭 / 関内ホール あおい輝彦オンステージ / 早稲田大学演劇博物館 黒色すみれコロッケを歌う / サラヴァ東京 えびさわなおきバースデーライブ / 新橋演舞場 スーパー歌舞伎II 「空ヲ刻ム者」

3月が激アツでしたね。
4月から社会人になってしまうから今持てる時間を出来る限り使って芸術に触れようとしてた。
まぁ愛之助生誕前夜祭は芸術っていうかなんていうかなんですけど…(笑)
でもラブリンさん、歌は本当にめちゃくちゃ上手かったです。
何時間でも聞いていたいと思った。
生誕祭毎年やってくれないかなぁ……サンホラじゃないんだからって感じですけど!
あと、黒色すみれちゃんの大正喜劇の歌や、そこで出会って招待券いただいてその翌日に聞きに行ったえびさわさんのシャンソンなど、初めて触れるジャンルとの出会いもあって大変充実してました。
シャンソンってかっこいいですね!アコーディオンとチェロという編成が物凄くセクシーでした。
社会人になってみたけど、入社4日にして部署異動があった結果予想してたより休み取れそうな雰囲気なので、これからも隙を見て色々見に行きたいです。
まぁ一番見なきゃいけないのは映像なんだけども!
でも舞台を見て、それを映像にするとしたらってカット割り考えてみるとかそんな自主トレもできそう。
多分やりません。