Forget-me-not

備忘録

劇団「地蔵中毒」第八回公演『つちふまず返却観音』に寄せて

IMG_8422

明日、9月1日(土)から2日(日)まで、
たった二日間だけ上演される、
脳を直接ギャグで殴打され続けるような2時間の劇に
出演させていただきます。




「トイレ借りるだけだから!」


この台詞の意味が分からず、そのままの意味だと思って、
「まぁ、トイレだけなら…」と家に男性を入れてしまったことがあります。
まぁ、結果的にトイレを貸した後
あれよあれよとエッチなことをさせられてしまったのですが……

女の子は誰しもこういう経験から学びを得て、少しずつ防御力(エロ察知&回避能力)を上げていくのではないでしょうか。
私も数々の男性に言いくるめられては「そうかぁ、そういう手口もあるのかぁ」と学びを得てきました。
今では「家まで送るよ」の時点でお断りできるレベルにまで成長しています。


今回の地蔵中毒『つちふまず返却観音』でも、こんな感じの場面に出くわす私が見られます。
地蔵中毒での私は、ヤられてしまうのか、しまわないのか!
はたまた自らヤりにいくのか!

どうぞ、劇場に確かめに来てください。


-----------------------------

劇団「地蔵中毒」

無教訓意味なし演劇vol.8

「つちふまず返却観音」


日時:9月1日(土)15時(完売)、19時(完売)

9月2日(日)13時、17時

場所:高田馬場ラビネスト

入場料:予約1800円 当日2000円

ご予約: https://www.quartet-online.net/ticket/zizouchudokutsuchifumazu


※完売済みの初日2回は、キャンセル待ちになります。
ど〜〜〜しても初日じゃなきゃ無理!という方は、開場時間に受付にお越しください。
開演5分前までに予約のお客様が来ていなかった場合、キャンセル待ちの受付順にお入りいただけます。

-----------------------------