Forget-me-not

備忘録

幻想芸術集団Les Miroirs『夜を喰むスマラ』を終えて

f:id:n-solitudo:20190205190955j:plain

 

遅ればせながら、幻想芸術集団Les Miroirs『夜を喰むスマラ』

全公演無事終演いたしました。

稀有な体験をさせていただけました!皆様ありがとうございました。

 

 

2度目のミロワールさんでした。

昨年4月という非常に早い段階からお声がけをいただいていたのですが、

その時点で拝見した企画書からもうずっとずっと出演するのが楽しみな公演でした。

 

方々で話しているのですが私はとにかくミロワールさんの音楽遣いが大好きなので、

生演奏のミロワールさんに自分が参加させてもらえるなんて!という嬉しさがありました。

そこに更にゴシックベリーダンサーのMayuさんが加わり、演劇×生演奏×ベリーダンスという唯一無二の芸術作品に昇華されていたと思います。

 歌あり演奏ありということで、普段舞台にあまり慣れ親しんでいない方にも楽しんでいただけながら、

ストーリーも重厚で、歴戦の演劇ファンにも見応えのある本当に素晴らしい作品でした。

 

共演者の皆さんも本当にすごい方々ばかりで、私としてはめちゃくちゃ勉強になる座組でもありました。また是非ご一緒したいです。

…巫女たち&女神様はスマラ役のMayuさんにベリーダンスを習う会をするので、これからも結構一緒にいます(笑)

やはり舞台上で美しく在るにはダンスの素養は不可欠だなとひしひしと感じる座組でもありましたので、

お芝居3年目にして、私、ダンス習います。がんばるぞ。